2014年1月26日日曜日

アップデート1.04後、チーム戦のゲリラーウォーフェアで全6マップを一周してきた_vita版KILLZONE

vita版KILLZONEでアップデート1.04があったので、前回の個人戦のマーセナリーウォーフェアに引き続き、チームバランスが改善されたというゲリラウォーフェアでも全6マップを一周してきました。

アップデート1.04の一部内容

・マルチプレイのチームバランスの改善。



試合結果。



製錬所(40-13:勝利)、摩天楼(37-40:敗北)、入江(40-21:勝利)




海岸線(14-40:敗北)、闇市場(34-40:敗北)、天頂(40-12:勝利)



成績データ。

チーム成績

勝率 3/6=50%

個人成績

キル数 50
デス数 52
キルレ(キル数/デス数) 0.96

平均チーム内順位 1.8位 

212232

チーム内順位の中央値 2位

122223



チームの勝率的にはバランスが取れていますが、正直体感ではどこが変わったのか全く分からなかったかも・・・w

試合に入る時の接続問題はマーセナリーウォーフェアと同様一発で入れたので良くなっている気がする。
アップデートがあったからか満員に近い状態でチーム戦が出来たのも嬉しい。
後個人成績ですが、天頂マップで11キル0デスもダイブン嬉しい所・・・w

私はvita版KILLZONEでは個人戦のマーセナリーウォーフェアを主に遊んでいるのですが、久々にやるとチーム戦のゲリラウォーフェアも面白いですね。

立ち回りも個人戦とダイブン違うし。
流石に携帯機なので据え置きやPCのFPSのチーム戦と比べると物足りなさは感じますが。



今回使った装備のスクリーンショット。
前回マーセナリーウォーフェアで使った装備と同じです。
チーム戦での立ち回りをするとすると、近接主体で回転を上げる方法はバランスが悪そうなので、何か他に考えてみよう。

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